luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

家賃振込完了。

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。 債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。

 

先週は調子に乗って飲みすぎてしまい、内蔵が悲鳴をあげていました。

夜中に胃が痛くて目が覚めるなんて、何年ぶりかな・・・。

 

あまりに胃が痛いので、薬を飲もうとしたのだけれど、胃痛など普段しないので

胃薬がない。

とりあえずのところで、症状が酷い頃にメンタルクリニックで処方されてたドグマチールを飲んで胃腸への作用に期待して横になっていました。

でも、結局肝心の胃痛は収まらず・・・。

薬の持つ効能本来への副作用か、強い倦怠感に襲われてしまい、

その日の予定をこなすのが大変になってしまいました。><;

勝手に向精神薬を服用するのは、やはり危険です。絶対にやめましょう。

 

・・・と、そんなわけで(? どんなわけだ)。

来月分の家賃振込みがすっかり意識から抜け落ちていたため、

先ほど急遽、コンビニで入金し、スマホで振込を完了しました。

(もちろん入金も振込みどちらも、手数料は¥0です^^)

あああ、わずかひと月足らずで、臨時収入※を全て使い果たしてしまいました。

家賃2ヶ月分と、R銀行の繰上返済であっという間に消えていきました。

↓※まだ詳細書いてないですが、臨時収入で繰上返済したときの内容はコチラ。

luia.hatenablog.com

とりあえず、これで今月末の大きな支出は一区切り。

明日は5月末の借金残高を確認していきます。