luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月末借金残高。

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。 債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。 さて。先週無事に、彼との旅行を思い切り楽しんできました。 行き帰りの交通費と、休憩のときのお茶や、一部の観光施設入館料などを私が負担し、 旅…

7月のお給料(少ない…(;_;))

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。 債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。 あっという間にお給料日です。 借金返済のための金策に焦らなくてもよい状況のせいか、 本当に一か月が瞬く間に過ぎていきます。 先月はやる気がな…

意識高い系借金持ち。

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。 債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。 無事に借金の返済支払いができているという安堵からか、 毎日があっという間に過ぎていきます。 今月分の支払いが全て完了し、あとはお給料日を待つ…

【ご報告】解約しました。

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。 債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。 7月もあっという間に1週間が過ぎて、今日は七夕ですね。 私の願い事といえば、もちろん「借金を一日も早く完済できますように」 なのですが。^^; …