luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

チートアイテム発動?で繰り上げ返済実行!!

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。

債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。

 

本日。チート的な臨時収入により・・・。

R銀行スーパーローンの、繰り上げ返済を実行いたしました。

約定返済日は明日20日ですが、時限装置的に利息が増える仕組みのリボの借金は、
一刻も早く残高を減らす必要がありますT▽T。

 

でね。 行ってきました~! ↓

ATMのご利用明細

ようやく残額が50万を切りました!! 即時でネットの残高も反映されています。

(ご利用可能枠は0円のまま…いいことだけど^^;)

てなわけで、明日20日の約定返済後に、改めて4月末時点の借金総額をご報告したいと思います。

 

luia.hatenablog.com

そして今回の臨時収入の出処については、後日記したいと思います。

物欲に負けず、すぐに返済に充てた自分を褒めたい・・・。

こんどこそ、本気で完済に向けて全集中します!!