luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

やらかしちまった><。

悔しい~。

この一週間で、ものすごく残念な出来事が立て続けに起こっていますT_T

なんていうか、「どうしてこうなった?」っていうくらい、ショックを受けています。

 

ひとつは、予定していたライブに行けなかったこと。ものすごく楽しみにしていたのに。当日急遽行けなくなってしまったのです。自分が悪いのですが・・・。

誰かにお譲りすることもできずにムダになってしまいました・・・。

5770円がムダになり、大切な体験・感動を思い出にする機会も失いました;へ;

 

ふたつめ。火曜日、帰宅途中で大雨&強風に煽られ、愛用の傘がぶち壊れました。

LANVINの1万超えの高級傘が・・・T_T。悲しすぎます。

 

さらに、昨日帰宅したときに、郵便受けを確認したときに発覚。

解約する予定だった定期購読(サプリメント)が投函されてしまっていました。

本来だったら、発送時期を後ろ倒しにして、解約するつもりだったのですが、

どういうわけか発送時期が延長されていなかったようです・・・。

 

サプリメント会社あるあるなんですけど、解約は電話じゃないと受け付けない、とかいうやつで。タイミングが合わなくて解約の連絡ができていなかった・・・。

たぶん、9ヶ月分は未使用分が貯まってる。お金をそのまま放置しているのと同じ・・・TДT。

取り急ぎ、7月末まで次回発送を延期する措置をとり、後日解約連絡をしよう。

ううう~。また想定外の出費>< 6,540円ですってよ、奥様・・・。

昨年秋頃から、サプリメントは海外サイトから購入するようになって、この手の

国産美容系サプリは全然使わなくなっていたのです。

というよりも、そんなにたくさん飲みきれない・・・。

ああー完全に頭のすみっこからも抜け落ちてたTДT。

・・・もったいないから、ある分は全部使うしかないよね。

 

それにしても、不幸続きで、何か浮上できるネタがないと、メンタルがもたないです。