luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

昨日の今日でなんじゃこりゃぁ!

本日10日をもって、10月分お給料からの引き落としは全て完了です。

今日はdカードJCBカードの利用分が無事に引き落とされ、普通口座の残高も確認して、ひと安心。かと思いきや・・・。

 

次回11月27日のエポスカードの引き落とし予定額を確認して驚愕!@Д@;

96,839円・・・?

・・・なんじゃあ、こりゃあ!(松田優作さんリスペクト)

趣味関係にお金遣ったこともあるけど、断糖対策で買ったサプリメントとか食材の初期費用がチリツモになってこの目玉が飛び出る金額になってしまった・・・><;。

 

ほらね、これよこれ。こういうこと繰り返してきたから630万まで借金積み重なったんでしょうが・・・TДT。まだ悪い癖が治りきってないんだもの。

”絶対追加で借金しない”の誓いを、なんとか守れるようにやり繰りしなければ・・・。

どーする、私。どこからお金を工面しよう・・・;へ;