luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

痛恨の?ミス・・・TへT。

 


 

新しい一週間が始まりました!

昨日は、身体が溶けてなくなるんじゃないか、というくらいひたすら眠ってました・・・。起きてる間はお酒飲んで何か食べて、また寝る、って感じで。

夜になるまでだらだらしてました。

 

ところで、金曜日に予告した通り?仕事終わりにSマネーゴールドの増額返済に

行ってきたのですが・・・。TへT。私の計算が間違っていたようで、残高が想定より

高かったことが判明しました。

f:id:luia:20201214124558j:plainluia.hatenablog.com

 またちょっと指先が映り込んでしまいましたが。。。

¥55,000を増額返済したのに、残高がまだ¥1,025,682もあった・・・><;。

目論見では、Sマネーゴールドの残高も、年内に100万円を切りたかったのに;へ;。

これ以上の増額は、年明けからの生活費が回らなくなるのでちょっと無理だなぁと。

どこで計算を間違えたのかなTДT。残り2万5千と、利息分・・・。

悔しすぎるぅぅ><。

そんなわけで、現時点での借金総額の仕切り直しです。

<借入先>       <残額>    (金利

R金(マイプラン)   ¥2,659,772   (5.25%)

R銀行スーパーローン  ¥   998,507   (9.70%)

Sマネーゴールド    ¥1,025,682   (8.47%)

合計          ¥4,683,961-

残額460万円台に突入です。まずは金利の高いR銀行から片づけることを

優先して返済しています。

負けないんだから~T▽Tノ