luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

漫画サイトへの課金額に驚愕(泣)

2018年に、最高630万の借金を抱えていた私。

債務整理はせずに、自力で返済すると決意し、現在に至ります。

 

やってしまいました・・・。

ちょっと懐に余裕ができたと思ったとたんにこれです(涙)

 

Eポスカードの利用額を見て愕然としました。

月跨ぎの利用額ではあるのですが、漫画サイトへの課金になんと

55,000円もつぎ込んでいました・・・。・・・。・・・。

節約どころか、超浪費している!@Д@;;;

 

いったい何をやっているのか。繰り上げ返済だってできたはずなのにT_T。

ここ数ヶ月、やたら漫画を読み漁ってしまっていたんですよね><;

 

大反省・・・。

 

5月末の借金残高はまた後日追ってご報告します。涙。