luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

悪い病気が出ています><

2月分の引き落とし関連、追加でキャッシングをしたことにより、

無事ではありませんが、完了しました。なんだか想定よりも金額を多く

借りてしまったようで、口座に1万と少し余っていました。

と、いっても、今月末からの支払いには、お給料がまた足りませんので、

また来月頭には、さらに借金を重ねることになります。

あーあ。せっかく450万円台が見えていたのに・・・T/\T

一度心が折れると、ガラガラと崩れ落ちるように、またしても物欲が。

 

先日、習い事の帰りにふらりと立ち寄ったアディダスのお店で、

25,000円もするスニーカーに一目ぼれ。躊躇することなくお買い上げ。

(そこは絶対に躊躇するところだろ、と自らツッコミつつ。

久しぶりに気に入ったものが見つかった喜びには勝てませんでした。

大切に、でもたくさんさくさん使いまくるよ♪)

 

さらに。春夏物のトップスを4枚もポチッてしまうし。

 

さすがにちょっと買い物しすぎだな・・・><。

ここ1年間の自粛生活に、いよいよ心が悲鳴をあげていたようです。

もう、ほんとに、我慢の限界ですよね・・・。

ここに書き記すことで、これ以上お買い物でお金を遣い過ぎないように!自分に言い聞かせたいと思います。