luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

やっと金曜日。

今月は祝日がなかったので、毎週、1週間がとても長く感じられて辛かった><。

本当だったら有給休暇を1日か2日いただきたかったのですが、

仕事の都合上、流動的な対応が多くて叶わず。

本当にいやだー。去年は祝日挟んで4連休とか、とれていたのに><。

抱えている案件のヤマ場月、ということもあって、仕事の内容もヘビーだったから

余計に、モヤモヤしたり、ソワソワしたり、落ち着かない感じが続いてしまいました。

今日の仕事終わりで、いったんはスッキリできるといいな。

 

 ところで驚いたことがひとつ。7月の健康診断で過去最高タイをたたき出した体重ですが、昨日の朝の時点でMAXから4.5kg減っていたのです。(それまでは恐ろしくて計測していませんでした・・・。)

そして今朝、さらに0.5kg減。断糖の効果で水分が抜けたのかな?

しっかり断糖始めたのが10/19(月)からなので、10日にしてなかなかいい感じかもしれません。そして、スーパーやコンビニでの買い物額も、2/3ほどに減りました。

コンビニは炭酸水とかお酒しか買えるものがなく。スイーツコーナーやパンの棚はは見ないようにして通り過ぎます。

いったんは、年末まで続けてみたいと思います♪

午後頑張ればお休みだー^^♪