luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

まだ浮上せず。

金曜はお休みをもらったのだけれど、

やはり無理して休みを取ったので、前日は深夜まで残業。

当日も確認事項を人に頼んでしまうような状況になり、心ゆくまで休暇を満喫、とはならなかった。

木曜のどうにもならない気分の落ち込みは、生理のせいだった。

いつもなら、下肢のひどい浮腫みで気がつくのだが、今回は気づかなかった。

さらに、先月から始めている断糖の影響で、頭痛と食欲不振が続いていて、体力も落ちている。(浮腫みが軽かったのは断糖の効果なのかも)

土曜はできるだけ身動きをとらず、横になっていた。

じゃあ断糖辞めればいいのに、とも思うが、どうしても、年末までは継続したいという

謎の意地?が発動していて、辞めたくない気持ちが強い。

いずれにしても、断糖はとりあえず継続。

なんだかんだで、体重計測開始(10/29)から今朝まで19日目で2.9kg減。

日々の体重変動は激しいけれど、緩やかに減少傾向。

なかなかいい感じ。生理が終わる明日以降がちょっと楽しみ。

借金と同様に、だらしなく貯め込んだ脂肪も減らしていきたい。

 

今朝も目が覚めた瞬間から「会社行きたくなーい!」と大声で叫びながら起きた。

出かける支度の途中でも、なんども「あーあ。やだー。会社行くのやだー」と

声に出して悶えていた。早く今抱えてる仕事を終わらせないと、メンタルがもたない。

一段落したら、頑張った自分に、何か楽しいご褒美を考えよう。

午後も頑張ります・・・。