luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

毎朝唸ってます・・・

一日祝日を挟んで、2回目の週明けみたいな今日。

朝から何度も「あ”~っ。会社行きたくない”~><」と

唸っていました・・・。

1年で一番、責任がのしかかる時季。

山積するタスクと、実際の進捗が伴っているかを、

全部ひとりで管理して実行しなきゃならない・・・。TДT。

めちゃくちゃストレス溜まるのよ・・・。

とりあえず、予定表にその日のタスクを書いていき、

優先順位つけて番号小さい方から順番にやっつけて、

少しでも達成感がもてるように、完了したら赤字で「済」と入れていく。

ゲーム感覚で時間と戦うようにしながらなんとか作業を進めていってる感じ。

 

もうね、毎日、早く帰りたくて仕方ないのです・・・。

残業すればその分お給料出るんだけど、とにかく会社にいたくない><。

家に帰ってのんびりしていたい。

とりあえず、今日も自分との闘いに勝ちました。

ノルマ終了。定時退社で失礼いたします・・・。

明日は何時に出社しよう^^;