luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

忘れてた。女子ランチ。

お給料日前にうっかりしてた。

会社の女子とランチの約束をしていたことを・・・。

中華のお店で¥1,442

食事中にインスタの広告で、1個買うともうひとつ無料でもらえる、

というスイーツのお店に行こう、ということになり・・・。

みんなの空気に流されて2種類(+1個無料で3個!)買うことになり、¥797

ランチ1回で¥2,239の出費・・・

都心のオフィスレディ(笑)ってのはお金をよく遣うね。経済回してるね・・・。

 

それでも、久しぶりの外食ランチ。やっぱりお値段する分本当に美味しくて。

みんなと色々話せて、可愛いスイーツも買えて。一応お得な割引きや無料もあったし。

とっても楽しい時間だったので大満足!断糖開始前に、ご馳走堪能いたしました☆

ああ~お腹いっぱいで、午後眠くなりそう(笑)。