luiaの超”孤”人的人生再生計画

40代終盤。たぶん生涯独身。630万の借金を抱えてようやく、目が覚めました。 自力で全額返済し、定年退職するまでに、せめて抱えた借金と同額くらいの貯金が欲しい。地道な節約、日々の戯言、借金返済状況などを綴ります。

機種変更無事完了。

 

luiaです。こんにちは。

土曜の午前中に無事新しいスマホを受け取り、サクサクとデータ移行と開通手続き、アプリ連携などの作業に勤しみました。

LINEのトーク履歴は、元のP-03EのOSバージョン限界から、LINEの最新バージョンが使えずに、本当に必要なものだけkeepに保存して、後は潔く。全てサヨウナラ。

とっくに私に未読スルーされてるのに、懲りずに”会いたい”LINEを送ってきていた自己中KYメンズたちも、一斉に男捨離できてスッキリ。

 

それにしても、最新のOS(Android 9.0 Pie)と有機ELディスプレイで、動作がとってもサックサク♪

ストレスフリー~。^▽^。もっと早く変えればよかった。

色もブラックにして大正解☆高級感がたまらない。

でも、めちゃくちゃ滑るから落として割らないように何か工夫が必要だわ…。これ以上の出費はできるだけ避けたいけれど、カバーとリングくらいは必要かもしれない。

いきなり割ったりしたら修理代の方が高くついちゃうからね…。>_<;

借金があるのにまた高い買い物になってしまったけれど、

自分にとって必要な良いものが買えたので、後悔はしていません。これまでの月々のムダ遣いをなくして頑張ってしっかり他を切り詰めて頑張りたいと思います!